PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の気持ちも知らないで。

風がないといくら海が近くにあるといっても、さすがに暑い。
今年は異常だ。
昨年はエアコンの必要性は感じなかったのに。


私と同じで、うちの猫たちもエアコンが嫌いだ。
うちの猫たちはどんなに暑くても、自然の風が流れるところを探す。

だから、エアコンを入れるとキャットドアから部屋を出ていく。


私のベットの上に相変わらずミケ、ベットの下にゴン・カン・チビがいるのを確認。
そこでキャットドアに蓋(?)をしてドアを閉めた。
出て行かれないように。
私の部屋のエアコンを入れた。


ゴンとカンはキャットドアが開かないとわかってすぐに諦めた。
ところが、チビだけは諦めずドアに体当たりし、爪を立て、なんとしても出ていく気満々。
キャットドアの端に爪を入れて壊されそうな感じだ。

SN3U1610.jpg

諦めて、開けた。

チビだけ部屋から出て行った。

戻ってこないので見に行くと、猫部屋にいて寝てる。

私の気持ちも知らないで。



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村

| | 15:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT