PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛が足りない?

昨日の夕方、階段下に、何やら黒い10センチくらいのものがあった。
最初はそれがなんだか分からなかった。
顔を近づけて、びっくりした。
ウン〇だ!!!

うちの仔で、砂をかくときに一緒にトイレからウン〇を出してしまったという仔はいたけれど、トイレでもなんでもないところに、あるのは初めてだ。
しかも長い。
踏まなくてよかった!(笑)


犯人はすぐに分かった。
先っぽに毛玉がついている。

犯人はこいつだ。

ゴン

ゴン



どうしたんだろうか?
ゴンがこんなことをするなんて。

ゴンとミケはかまってほしいタイプ。
チビとカンは無視してくださいというタイプ。

この頃、私はミケのほうばかり向いていたから、ヤキモチからくる嫌がらせだろうか?

なんだろうねえ・・・。
私の愛が足りなくてすねているのか?




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村

| | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT