PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもはべったりなのに。

今日は暑かった。
猫たちは、急に暑くなったから、いつも以上にだらけていた。

夜になって気温が落ち着いてきたのに、私の机の後ろがベットなのだが、振り向くとミケが1匹でいる。

SN3U0019.jpg




しばらくして、また振り向くと、今度はミケの姿がなくてカンが1匹でいる。

SN3U0022.jpg





冬でも夏でも関係なく、いつもミケとカンはべったりと2匹でくっついているので、こういう1匹ずついると、不思議な気がする。
いつもの場所なのに。
いつもいつも観察しているわけではないから、不思議でもなんでもなくて、ただ1匹でいたいだけなんだね。

一瞬、喧嘩でもしたのだろうかと思う私が、おかしい。(笑)
どちらかが欠けたら、後追いするのじゃないだろうかと心配になるくらい、いつもは仲がいいので。

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT