PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャットタワーが届いた。

猫の日につい購入してしまったキャットタワーが届いたので、組み立てた。

猫1


うちの猫たちには小さかったかなあ。
子猫なら喜ぶと思う。
値段の割には、私は満足。



これは何だろうねえ・・とゴンとチビがすぐに近づいてきた。

猫2



ミケも来たが、まったく興味なし。

ねこ3



カンも興味なし。

猫4 (2)



ゴンとチビはオモチャで遊ぶ。

猫5



どの仔も一番上には行かない。
結果、大きなものはいらないということが分かった。
買う必要なかったかな?(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT