PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の猫が好き

陽だまりのなかで、眠っている、私の猫が好き。


毛づくろいの最中に、ふと私を見上げ、何事もなかったようにまた毛づくろいを始める、私の猫が好き。


決して届かないのに、窓際でじっと雲の流れる中の小鳥たちを、目で追っている、私の猫が好き。


まるでそこに誰かがいるように、一点をみつめながら、動作を止めている、私の猫が好き。


何かを追いかけているかように、ドドドと足音を響かせて、動き回っている、私の猫が好き。


ご飯のあとに、満足そうに私をちらっと見る、私の猫が好き。


日常の中で、私にそっと寄り添っている、私の猫が好き。


私は私の猫が好き。

陽だまり



| | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT