PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホントは仲がいい?

あら?おや?まあ・・なんと!!!

気にすることはなかった。
5匹が収まっていた。
ゴンがファンやカンに嫌われているから、5匹一緒というのは内心無理だろうと思っていたのだけれど、私が見てないところではそれなりに仲がいいのかもしれない。
とはいえ、微妙な関係。
顔がみんな外を向いている。(笑)
もう少し詰めて丸まっていてくれれば、いいのだけれど。
でも、自然にこの状態になっていたので、一安心。
ワンコ用のベットで良かったのだと、もっと早く気がつけばよかった。
そもそも猫用ベットは基本必要ないと考えている。
猫は自分の居心地のいい場所はそれなりに自分で探すのものだ。
冬の間は私のベットの上にいることが多いから、バラバラでいるよりはまとまっているほうが温かいんじゃないの~と思ったから、ペットベットは必要かもしれないと思っただけで・・・。
何も悩むことはなかった。
手づくりしようと、いろいろ考えることもなかった。
ワンコ用なんて思いつかなかった。
ちょっと考えればわかるはずなのに。
何年猫を飼っているんだと自分にツッコミを入れたい気分。

SN3U0660.jpg

| | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT