PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危機は脱した。

病院に電話を入れた。
面会に行こうかと思ったが、また取り乱すように気がして電話で済ませた。
電話でもかける前は、私は過呼吸になる。
心臓がバクバクしてくる。
意識が遠のく感じがする。
気合を入れて電話をかけるという状態。


ご飯も食べているし、落ち着いているとことだが、昨日は低血糖になったりして、ちょっと大変だったと言っていた。
インスリンの設定が難しいらしい。
これから私がインスリンを打つことになるの?と聞けばそうだという。
簡単だよ。ピってやるだけだから・・と言われたが、不安でいっぱい。
そして肝心の「危機は脱したの?」と聞けば、「脱した!」ということだった。
やっとほっとした。
明後日退院ということになった。

メールをくださった方々、お騒がせして申し分けありません。
いつもありがとうございます。


| | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT