PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルンの洋服の最終の形。

ルンは食欲は落ちているが、元気だ。
今までのフードを食べなくなっているので、いろいろ変えている。
服は背中をクロスする形に落ち着いた。
これが最終の形。
これ以上は工夫しようがない。
クロスさせたのは腕の脇があまくなって、そこから一番大きな腫瘍に口が届いてしまうから、すきまがをなくすため。
今のところ、大きな腫瘍は瘡蓋になっている。
お腹の下の部分の腫瘍をどうしても服の上からなめるので、肌とびったりと布地を合わせないように、腕の脇とは逆にゆとりをもたせている。
ボタンはクルミボタン。
クルミボタンって、私が若い時は、手芸店で作ってもらうのが当たり前で高価だったのに、キットが100均で売っている。
時代なんだね。
ボタンを買うよりはるかに安上がりだ。


このところW杯の強豪国の試合を録画していて、どっぷりと浸かっている。
サッカーは本当に面白い。
大好きだ。
今となっては、はるか大昔、私が高校生だった頃ソフトボール部だったのだが、冬の寒い日などは体力をつけるためサッカーをよくしていた。
あの頃はルールなんてよくわからず走って走って走っていた。
頭は悪かったが、運動神経は本当によかったものです。

日本の試合は消化不良で、はっきり言えばくそおもしろくなかった。
監督はブレブレで、迷走している。
試合を見ていて選手にも監督にも言いたい文句がでてくるのが悲しい。
本田のビックマウスは私は決して嫌いではないのだが、マスコミなどは持ち上げすぎだ。
マスコミは日本のサッカーは本当に世界に通用すると思わせるのが上手だったが、FIFAランキングの上位国でも敗退するのがW杯だから、日本の試合は現実を見たという感じ。
とはいえ、日本国民として最後まで応援するのだけれど。


SN3U0545.jpg

SN3U0574.jpg

SN3U0600.jpg

| | 19:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT