2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スプレーに悩まされている。

スプレーがひどい。
先々週だったか、1週間に2度ほど、帰宅が20時を過ぎた。
それから、スプレーがひどくなった。
一番の悩みは、私の机の上に置いてあるテレビにしっかりスプレーされたことだ。
私の帰宅が遅れてお腹がすいていたことによる、怒りの逆襲って感じ。
それが続いて、テレビに大判のバスタオルをかけておいたが、その上からもやられていた。
誰がやったのか、犯人が分かった。
今まさにやろうとしたときに気が付いて大声で怒鳴った。
カンである。
カンは食い意地が張っていて、普段はゴンやファンに押さえつけられているから、ストレスが溜まっているのだろうと思う。
ブロ友さんに、汚れたら捨てるだけだからペットシーツがいいと教えてもらったので、ペットシーツをガムテープで上から貼り付けておくことにした。
ペットシーツは高いのね。
あまりにも高いので、試しに100均で一枚だけ買った来た。
なんとそれから、やられていない。
スプレーをされて以来、カンに気を遣うようになっているから、その効果もあるのかもしれない。
時間をかけてブラッシングをしたり、大好きだよと何度も言ったり、今のところ一番カンに気を使っている。
写真はカンではなくファン。

SN3U0196_20150531213352469.jpg




網戸張り付き猫は来ていない。
網戸を張り替えるときに、掃除したら、大きな爪の剥がれたものが見つかった。
ケガなどしてないといいけれど。
写真はゴン。
こうやっているときにいきなり外に現れて唸り合いが始まったら、やはりご近所迷惑だろう。
柄がルンと同じだったから、心惹かれても正直来なくなってホッとしている。

SN3U0183.jpg



| | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |