2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最近のルン。

最近、また少しずつ出血している。
服に付いている。
傷口を見ると、腫瘍は盛り上がってはいないが、横に広がっている。
たくさんの小さな腫瘍があって、それらが順番に潰瘍になり瘡蓋になって繋がってしまうようだ。
最初はホンの数ミリだったものが、今では大きいもので横が4センチ、縦が3センチくらいになっている。
いつか、お腹全体が潰瘍になって破れていくのだろうか?
食欲はまだあるし、肺には転移してないようで、前足を持ち上げても平気だし、簡単に抱ける。
痛みはないとわかる。
悪臭は相変わらずひどいが、さすがに慣れた。
夏は越せないのではないかと密かに思ったこともあるけれど、それらの症状以外は他の猫たちと変わらない。
服がエプロンのような形になっているから、首を通して後ろのボタンを閉めるときは、前の右足を上げ、左足を上げ、言わなくても、自分でその動作をするので簡単に、苦労せず着替えさせられる。
服を着ることが当たり前になっているので、ルンは賢い。


435fV_YKa2qxdgW1411303259_1411303543.jpg

| | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫に話しかけるとき。

昨日の八重樫とローマン・ゴンサレスの試合は本当によかった。
ローマン・ゴンサレスはプロアマ通じて無敗だから、どんだけ強いのだと思っていたら、本当に強かった。
9回TKO負けしたが、八重樫もボクシングの面白さを堪能させてくれた。
素晴らしかった。
というわけで、久々にテレビにかぶりつき。

そして、面白かったね~面白かったよ~いい試合だったね~やっぱりボクシングは打ち合いだよね~
と・・興奮して猫たちに話していた一人くらしの飼い主(笑)。

| ひとりごと | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |